Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

桜満開

P2012_0413_153316_20120416204206.jpg
とは言っても、東京都八王子市の桜の事ですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
すでにピークを迎え、お花見真っ盛りなんでしょうね。
もしかして、週末は桜の木の下で宴会だったんでしょうか?
たまには呼んでほしいものです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Hさんと首を長~くして待っていますから(´ゝω・`)ネ☆

K課長、いつも写真を送って頂き、ありがとうございます(≧∇≦)

DSC_1064_20120416203706.jpg
ところで、青森の桜はですねぇ…
今のところ、全くヤル気なしです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

DSC_1067.jpg
今年は、2月に厳しい寒さが長引き、更に3月から4月上旬にかけて寒の戻りを繰り返したため、
全国的に桜の開花が遅くなっているそうです。
確かに、今年の冬は大雪だった事も含め、異常でしたからね…
開花日は、平年に比べ4~7日遅い予想となっているので、
青森県内は、どの名所でも5月連休中には満開となりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう少しの辛抱です。

ワタクシは、今年も弘前公園で花見!となりそうですが、
K課長もぜひ行かれてみては?
行ってみれば分かりますが、圧倒されますよ( ̄□ ̄;)日本一の桜。
ただ、毎度の事ながら、駐車場の確保が大変ですけどね(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/16 21:38 ] | TB(0) | CM(2)
南部ではもう満開なのかとビックリしました・・・。

今日金木町の芦野公園に行ってきましたがコチラもヤル気なし・・・。
満開は5月5日を過ぎるだろうと・・・
[ 2012/04/18 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~メグさん
いうもブログを拝見させて頂いてます。

ビックリさせて申し訳なかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
超早咲きの桜かと思ったでしょ?
今年も弘前公園に行きますよ~
今から待ち遠しいです。
[ 2012/04/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR