Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

スマホ


相方のケータイ(ガラケー)がぶっ壊れたそうで、買ってきたのがこれ。
…アンタ、このスマホって、初回発売時に通話やデータ通信が出来なくて、
発売停止になったブツじゃ…(-ω-;)ウーン
店に在庫があってラッキーだったよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
なんて、本人は喜んでいますが、レグザは常に在庫があるような…
確か、レグザって前のモデルも不具合があったような気がしますけど?
まぁ対策済みのモノだとは思いますが、これを手にするという事は、
ある意味チャレンジャーっすね…( ̄◇ ̄;)

DSC_1087.jpg
そして、ディスプレイの保護は、定番のこれ。

DSC_1088.jpg
本当に気泡が入らないので、かなり助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_1090.jpg
この瞬間が結構好きだったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_1091.jpg
REGZAとdocomoの文字が黒色の縁取り部分に隠れたので、
ディスプレイ周りがスッキリしましたね(。≧ω≦)ノ

使い始めはいいが…
これから徐々にAndroidケータイの弱点が見えてくるんですよね…
出来る限りの対策をしてはいるが、慢性的なメモリー不足な事には変わりないので、
禁断のroot化をしようかとマジで考えているところです。
iPhoneほしいです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR