Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

鯵ヶ沢へ


津軽シリーズもう少し続きます。
岩木山を正面にし、信号もない真~っ直ぐな農道をひたすら南下します。
走っていて何だか気持ちのいい道路だなぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
南部地方にはこのような道路はないので、ちょっと感動…
も、つかの間、軽トラにブチ抜かれました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、その先には…

DSC_0188.jpg
あたり一面にイカの香り漂う…

DSC_0182.jpg
みなさんご存知の、きくや商店。
去年に引き続き、また来てしまいました┐( ̄ー ̄)┌
相方、わさお見たい!
ワタクシ、イカ食いてぇっす!
と、まぁこんな感じです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0190.jpg
店の周りに駐車出来なかったので、某臨時駐車場へ。
この日は、左側に写っている漁港での釣りを兼ねていましたが、
かなりの強風で断念…
久しぶりにここまで来たというのに…_| ̄|○ ガクッ
(天候が良ければ、秋田まで釣り歩く予定でしたけどね)
寒くなる前にリベンジしたいです!

そして、お約束の「わさお」の写真を載せるべきなんですが、
調子こいてシャッターを押しまくったために、写真の整理が追いつきません…
大した写真はないのに明日、UPするのか?
たぶん…(-ω-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 21:40 ] 津軽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR