Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

七戸十和田駅へ


24日、七戸町での用事を済ませ、そういえば七戸駅の
ホームに降りた事がないなぁ~と思い、寄ってみる事に。
要するに、ヒマだったという事ですね(。≧ω≦)ノ
※ちなみに、七戸十和田駅の呼び名は長過ぎるので、私的には七戸駅と呼んでます。

DSC_0328_convert_20110426210640.jpg新青森発のはやてが到着する少し前だったので、待ってみる事にしました。
震災の影響で、行き先表示が一ノ関です。
まもなく全線再開となりますが、長期にわたり運転に支障をきたしてしまう事になるとは、
想像もつきませんでした。
はやり、今回の震災恐るべしです…。

DSC_0332_convert_20110426210754.jpgニュースで見た限りですが、仙台駅は地震でホーム上の天井落下、駅舎周辺の地面が波打っているなど、
大変な事になっていたみたいですが、ここの駅は平穏です。
何事もなかったかのように…。

DSC_0341_convert_20110426210918.jpg
…と思いながら、ぼ~っとしてたら、はやて508号一ノ関行き到着です(≧ω≦)

DSC_0348_convert_20110426211037.jpg見慣れた車体ですが、何だか新鮮味を帯びているような感じがします☆
久しぶりに見たからかな?(。´-ω・)ン?

DSC_0355_convert_20110426211511.jpgん~ピカピカのボディーですな~☆
見ていて気持ちがイイです。
それに比べ、私の車はドロだらけ~(ー`´ー)

DSC_0361_convert_20110426211700.jpg駅舎内にあった全線再開のポスターを。
素晴らしい写真とともに、「つなげよう、日本」がインパクトあります(≧ω≦)b OK!!
しかし…反射しまくりで、何が何だか分からないですね~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
私のウデでは、うまく伝える事が出来ないようです…。

しっ、しかも、私のシルエットが写っているし…(ー`´ー)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 22:49 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR