Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

フェイスローラー


相方が100円ショップで妙なモノを買ってきました。
非常にイヤな予感がするのですが…(-ω-;)ウーン

DSC_1421.jpg
使用手順はこんな感じです。
意味は分かりませんが、10分程度の使用制限アリです。
10分ぐら連続して使うと、壊れるからなのか?
更に、これを使った事による効果の程は一切触れていません。
目的がいまいち分からないままですが、早速使って頂きましょう(。≧ω≦)ノ

DSC_1419.jpg

家の中で密かにやるべき…ですね(-ω-;)ウーン
しかし、10分以内に棒が折れたら笑ってしまうな(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/07/23 21:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR