Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 雲井の滝

IMGP1273.jpg
猛暑が続いてた先週の事ですが、暑さから逃れるために奥入瀬渓流へ向かいました。
焼山地区を過ぎると、木々に囲まれた道路を走る事になるんですが、
この時点で車のエアコンOFFで窓を開け~(。≧ω≦)ノ!!
涼しい風が入ってきて気持ちイイですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


更に、涼しさを満喫するために、滝へと…
一瞬、心霊写真か?と思ったら、
相方でした…(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMGP1286.jpg
いや~本当に涼しくて快適ですな~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
滝からの水飛沫と一緒に涼しい風が吹いているので、天然のクーラーそのものです。

IMGP1290.jpg
周りの緑も濃くて、涼しさ倍増といったところでしょうかね(o ̄∀ ̄)ノ”
それと同時に、日頃のストレスも解消されていくような感じ…
かなり気持ち良過ぎ~(。ゝ∀・)ゞ♪♪♪

IMGP1283.jpg
ん…
滝に打たれてみたい…
相方→ ダメッ(乂ω′) 置いてくよ!
ショボーン(´・ω・`)

IMGP1308.jpg
そういえば、メインの渓流を撮っていませんでした…_| ̄|○ ガクッ
緑があるうちに撮っておきたいと思っています。
でも、紅葉の時期もいいかも…
葉っぱがあるうちにという事で(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMGP1297.jpg
とりあえず足だけでも水に浸かってみた。
真夏でも冷たい水が流れているので、
超気持ちいいっす!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
しばらくここで涼を堪能しました。

暑い日は、奥入瀬渓流で涼む!これに限りますね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でもここ数日で、ずいぶん涼しくなっちゃいましたけど…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 22:25 ] おいらせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR