Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

津軽海峡フェリーターミナル


建屋の外観を…
などと、のんびりカメラを構えている場合じゃありません。
日差しが強過ぎて倒れそうです( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
なんで海風が熱風なんだ?

DSC_1934.jpg
では、楽園へゴ~(。≧ω≦)ノ!!

DSC_1935.jpg
ん~快適過ぎるし~( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう外に出たくないですねぇ。
初めて来たので、中の様子などを…
1階は、乗船券売り場と、

DSC_1936.jpg
売店がありました。

DSC_1937.jpg
そして、エスカレーターで上の階に…

DSC_1938.jpg
2階は、軽食コーナーがあるんですが、

DSC_1940.jpg
目の前に広がる景色が素晴らし過ぎるし~(* ̄◇ ̄*)ポッ
ここで海を眺めながら(涼みながらを追加)、お茶する~もいいのかも。
フェリーには乗らんけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_1946.jpg
ちなみに、ナッチャンが停泊していると、こんな感じに見えます。

DSC_1945.jpg
更に上の階(3階が最上階となります)へと…
正に、目の前がオーシャンビューですな~( ̄□ ̄;)
大自然に囲まれた田舎ならではの素晴らしい景色が広がっています。
思わず、お~すげぇ~!!と言ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_1943.jpg
景色に見惚れて忘れるところでした…
この階に乗り場がありました。
この方たちは、ナッチャンに乗るんですね。
羨ましすぎる…(-ω-;)ウーン
何だか選ばれた人達に見えてきたよ…

DSC_0609.jpg
簡単ですが、ちょっとした青森のビュースポットでした。
利用目的が違いますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_1941.jpg
上からの状態は、模型を見て~ですね(´-ω-`)
乗船する機会が訪れるのかは微妙ですが、
とりあえず現物を見たからいっか(o ̄∀ ̄)ノ”

この建屋って真新しいですよね?
最近竣工したのかな??
いつの間に…という感じです(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/20 22:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR