Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

おいらせ町 専 つけめん


以前から気になっていたお店です。
いつも通り過ぎてから、あっ!みたいな…(´-ω-`;)ゞポリポリ

2012-0825-135306802.jpg
こだわりの醤油味一本勝負なんですね。
餃子もなくてバリエーションに乏しい感がありますが、
それほど醤油に自信があるって事なのかな?
それでは、初入店~(o ̄∀ ̄)ノ”

2012-0825-133924722.jpg
意外に種類はありますね。
さて、何にしようか…

2012-0825-134001167.jpg
で、何となくこれにしてみました。
いつもながらアバウトな選択です(-ω-;)ウーン

2012-0825-134530657.jpg
では、こだわりのつけめんをいただきたいと思います(。≧ω≦)ノ
ちなみに、お値段の割りには麺が少なめです。

2012-0825-134548609.jpg
と、その前に、一味の

2012-0825-134556814.jpg
投入を忘れずに。

2012-0825-134615707.jpg
見た目で分かると思いますが、さっぱりとした感じのつけ汁です。
ギトギトした油っこさはないので、胃にやさしい~と思われ(o ̄∀ ̄)ノ”
しょうゆ~!って感じ ←うまく文章で味を伝える事が出来ません(´-ω-`;)ゞポリポリ
酢の酸味が効いている夏向きの1杯、美味しくいただきました グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
というか、一番重要なショットがボケてしまいました…_| ̄|○ ガクッ

2012-0825-134843248.jpg
このぽろぽろと崩れるのが好きです。
何か、チャーシューって感じがするし~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2012-0825-135216990.jpg
麺の量が少ないので、一瞬で完食でした(ちょっと言い過ぎか?)。
つけ汁がもったいないので、麺を追加しようかと思いましたが、
このお店に来る前に吉牛で牛丼を食べてきたばかりなので、
今回はパスしました。
暑い日が続きますが、食欲だけは旺盛です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2012-0825-133854274.jpg
国道45号線沿いにあります(・ω´-ゞ)^☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/08/26 09:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR