Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

きゅうり漬け


コンビニで売ってました。
「カリポリ美味しい一本」の売り文句と、カッパの画に引き寄せられ、
弁当と一緒に買ってみました(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2010.jpg
カジったあとの画ですみません(-ω-;)
きゅうりの食感って好きです。
カリポリって感じが( ̄ー ̄)ニヤリッ
塩分控えめな超浅漬けだったので、途中から味噌を付けて食べたくなりました。

DSC_2011.jpg
さて、きゅうり片手にしゅっぱ~つ!(o ̄∀ ̄)ノ”

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 22:02 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ホントだ!きゅうりネタだ☆
でも、私もきゅうりの浅漬け好きです~!
家でも、義母からいっぱいきゅうり貰ったんで浅漬けの素を買って漬けて食べてます☆
味噌も付けて食べるし、サラダにもしてます☆
そのうち、カッパな気分になるのはなぜでしょうね~(苦笑)
それか、クワガタかキリギリス(苦笑)
[ 2012/09/03 11:58 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
ウチでは、きゅうりの辛し漬けを仕込んでいます。
ピリ辛で美味しいですよ~
というか、自家製のきゅうりの漬物をネタにすればよかったかも…

カッパな気分に笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
[ 2012/09/03 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR