Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

SUBWAY青森浜田ドリームタウンALi店


行ってきました~(o ̄∀ ̄)ノ”
青森県内第1号店っすね。
ちなみに、米軍三沢基地にはすでにあります。
物珍しさもあってなのか、一般開放する航空祭の時は、激混みなんですよね~(-ω-;)

DSC_1987.jpg
お店の人に、これ食べた~い(o ̄∀ ̄)ノ”と、言うだけではダメなようです(-ω-;)
初来店なので、手順を把握しておく必要がありますね。
これから行かれる方の参考になればと思います。

DSC_1961.jpg
まずは、食べたいサンドイッチの種類を伝え、パンを選びます。
今回は、4種類のサンドイッチをオーダーしてみたいと思います。
単純に4種類のパンがあったので…どんだけ食うのよ~って感じですけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_1969.jpg
続いて、トッピングとか、野菜を追加で~みたいな事をいわれますが、
スルーして大丈夫です。

DSC_1966_20120903224714.jpg
ドレッシングについては、何が合うのか分からないので、お任せでお願いしてみました。

DSC_1970.jpg
あとは、サイドメニューをオーダーすれば、OKです。
このオーダー方式では、お昼とかの混雑時には少々時間がかかるのかもしれませんね(*- -)σ ツンツン
実際ののところ、どうなのかは分かりませんけど…

DSC_1971.jpg
全てレギュラーサイズ(長さ約15センチ)のパンで…
ちなみに、ロングサイズだと、30センチのパンになると同時に、
サンドイッチのお値段が倍になるので、注意が必要です(´-ω-`;)ゞポリポリ
では、いただきま~す(・ω´-ゞ)^☆

DSC_1977.jpg
えびアボガド

DSC_1983.jpg
サブウェイクラブ

DSC_1976.jpg
ローストビーフ

DSC_1978.jpg
スパイシーメキシカン←個人的にもっと辛くてもいいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_1990.jpg
どのサンドイッチも、パンに具を挟んでドレッシングをかけているだけのシンプル構造なんですが、
野菜のシャキシャキ感も相成って、さっぱりとしていて美味しいです!
濃い味ではありませんが、薄味でもありません。
アバウトですが、ちょうどいい味付けなんですよ~
一度お試しあれ!
お値段高めですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/03 22:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
おおおおお!!
行ってくれましたね!!
青森市民の私がなかなか行けないのに(笑)
個人的にはアボガドとエビが好きなのでそれをそのうち食べたいですね☆
ソースを選ぶのがめんどうっぽいけど、お任せでいいんですね!
克裕さん!素晴らしいレポをありがとうございました!!
[ 2012/09/04 11:59 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
ピーナッツさんが行ってくれないので、先に食っちゃいましたよ~(笑)

やっぱり女子は、えびアボガドなんですねぇ。
相方も大絶賛していましたよ。
ちなみにドレッシングは、わさび醤油が激ウマらしい…

ピーナッツさんのレポもお待ちしていますよ~
[ 2012/09/04 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR