Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2012三沢基地航空祭 Vol.1


航空祭当日は、朝から激しい雨が降っていましたが、
ワタクシにはそんなのは関係ありません┐( ̄ー ̄)┌
ちなみに、相方は雨のため欠席です。←気合いが足りんのだよ!気合いが!

IMGP1472.jpg
今回は、Rゲートから基地内に入りました。
(今回はというより、いつもここから入っています。去年は久しぶりにメインゲートからでしたが、
あの長距離を歩くのはちょっとね…(´-ω-`;)ゞポリポリ)

このゲートから、会場まで10分弱の最短で着きます。

IMGP1473.jpg
しかし…傘を差しながらの撮影はキツイものがあります(-ω-;)ウーン
一日中雨が降ると、確実に腕が攣ると思われ…

IMGP1474.jpg
間もなく会場入りです。

IMGP1477.jpg
とその前に、いつもの手荷物検査があります。

IMGP1480.jpg
ここで、バックの中を見せろ!と言われます(冗談です(* ̄m ̄)プッ やさしく対応してくれますから)
更に、米軍による手に持っている金属探知機で、念入りに調べられます。
ただ単に、ワタクシが怪しかっただけなのか?( ̄□ ̄;)ガーン
手荷物のない方は、空港とかにある金属探知のゲートを通過するのみでOKです。

IMGP1481.jpg
で、会場入りは気合い入りまくりの午前7時50分。
ちょっと早過ぎたかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMGP1484.jpg
でも、ちらほらと人がいますね~
と思ったら…

IMGP1485.jpg
格納庫には、すでに大勢の人が…( ̄□ ̄;)ガーン
あなた達は、いったい何時から来ているのよ~って感じです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
上には上がいるもんですな~(´-ω-`)

すみませんが、しばらくこのネタが続く事をお許し下さい←やっぱり(-ω-;)ウーン
出来れば、戦闘機の写真を載せて終わりにしたいところなんですがね…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 22:14 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR