Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2012三沢基地航空祭 Vol.4


昼過ぎから雨が上がってくれました。
日頃の行いのせいかな?(* ̄m ̄)プッ それはないと思う。
出来れば、もっと寄ってパイロットの顔を撮りたいところですが、レンズが…_| ̄|○ ガクッ

DSC_0916.jpg
ヒコーキばかり載せてもアレなんで、軍人さんの様子などを…
会場を巡回中の陽気なMPの方達。
本当に勤務中なのか?と、思っちゃいますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

DSC_0921_20120913204923.jpg
ん~何でカッコよく見えるんだろ?
見えるというより、最初からカッコイイんだと思いますけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0927.jpg
声をかける(適当に)と、カメラの方を向いてくれます。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

DSC_0939.jpg
何を言っているのか、さっぱり分からん…(-ω-;)ウーン
やっぱり、来年の航空祭に向けて、望遠レンズとスピードラーニングを買うべきなのか?

DSC_0942_20120913205007.jpg
ここで、今回の航空祭の目玉。
ステルス戦闘機F-22ラプター。

DSC_0947_20120913205040.jpg
生産コスト高、運用コスト高等により、すでに生産は終了していますけどね。

DSC_0946.jpg
試作機を含めた製造機数197機、1機あたりのお値段は1億5000万ドルだそうです。
日本円でいくらだ??(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0944_20120913205007.jpg
あなたが、1億5000万ドルを操縦されているんですね( ̄□ ̄;)
もし英語が話せたら、1億5000万ドルのヒコーキについて、
思う存分語ってもらいたかったんですがねぇ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえず、記念に握手しましたけど~

DSC_0913.jpg
展開早いですが…
天気が悪くて、ブルーも来なかった航空祭でしたが、
それなりに楽しめましたよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

IMGP1500.jpg
そして、いつもの…

DSC_2049.jpg
ピザ(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_2051.jpg
飾り気のないシンプルなピザですが、美味し!
ちなみに、同じベース内にあるピザハットより、こっちの方が全然美味しいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0029_20120913204925.jpg
やっぱ航空祭っていいねぇ(*ゝω・)ノ ♪
来年?当然行きますよ!

どうにか航空祭終了~(´-ω-`;)ゞポリポリ
疲れました…(o_ _)o バッタリ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/13 23:07 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
下から6枚目の写真、わたしなら「兵!ウィルスミス!」って声かけちゃいそうです☆
ピザも美味しそうデすね~♪
航空祭レポお疲れ様でした。
[ 2012/09/14 13:21 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
確かにウィルスミスかも…(笑)
ちなみに、三沢基地にはウィルスミスがいっぱいいますよ。
もちろん、市内にも。
みんなカッコイイし~
来年は是非来て下さい(´ゝω・`)ネ☆
[ 2012/09/14 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR