Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

Misawa Air Festival 2012 追加記事


某氏のリクエスト?により、少しですが追加掲載致します。
ヒコーキはもう飽きた!
という方は、スルーしちゃって下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0391.jpg
E-767早期警戒管制機(AWACS=エーワックス)。
世界で4機しか存在しない機体だそうですが、その4機全てが航空自衛隊保有となっています。
1機あたりのお値段は、550億円也~( ̄□ ̄;)
いつの間に買ったんだ?

DSC_0404.jpg
KC-767空中給油機。
機体のオシリにあるフライングブームが特徴ですね。

DSC_0763_20120914215121.jpg
続いて、どんどん退役が続いている、

DSC_0764_20120914215120.jpg
F-4EJ改ファントムⅡ。

DSC_0773_20120914215150.jpg
ぶっ太くて重量感のある感じが好きです(* ̄◎ ̄*)

DSC_0782_20120914215149.jpg
RF-4EファントムⅡ。

DSC_0779_20120914215150.jpg
機首の機関砲があったところに偵察用ポットが搭載されています。

DSC_0790_20120914215148.jpg
古~いヒコーキですが、今でもカッコイイな~なんて思ってしまいますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0776.jpg
でも、次期主力戦闘機(F-35)配備までの命かも…(-ω-;)ウーン

入間基地航空祭に行かれるであろう某K氏様。
写真をよろしくお願い致しま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
入間ではブルーが飛びますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 23:49 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR