Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

七戸町 NAMIKIのジェラート


暑さに耐え切れず…
行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_2058.jpg
ここへ来るのも久しぶりだな~
というか、この日は超暑いのに混んでいませんねぇ。
ヒドイ時は、敷地外の道路まで車が並んでいますからね(-ω-;)ウーン
ちょっとラッキーだったかも(´ゝω・`)ネ☆

DSC_2060.jpg
しかし来る度に思うのですが、北海道を感じさせる景色がいいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ
では、店内に侵入~

2012-0916-123730872.jpg
待ち時間なしかな~と思っていたんですが…
まぁそれでも、店内に収まる範囲での並びだったので、
そんなに待たなくても買えましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”

2012-0916-124102983.jpg
ピンボケで申し訳ありません…
お持ち帰りと、全国発送ありなんですね。
でもね、現地で食べるのが一番美味しいと思いますよ。
と、とりあえず地元住みの強みを言ってみる(´-ω-`;)ゞポリポリ

2012-0916-124057144.jpg
他のブロガーさんも言っていましたが、50円の差であれば当然ダブルがお得(。≧ω≦)ノ!!
来店されているみなさんも、ダブルオンリーでした。

2012-0916-124120359.jpg
ランキング1位は、言わずと知れたNAMIKIの定番ですね。
このお店は、ジャージー+チーズのみでもやって行けるんじゃないかと思うぐらいの、
最強の組み合わせではないかと思われます グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2012-0916-124254296.jpg
でも、この色合いを見ると、正直迷います…(-ω-;)ウーン

DSC_2063_20120918203716.jpg
一番肝心な写真がピンボケっす… _| ̄|○ ガクッ
と言いながら、ワタクシ、ジャージーミルク(右)+チーズ。
どっちも超~濃厚!
牛乳!チーズ!って感じで、
激美味~っ!!
※味の表現がアバウトなところはカンベンして下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2062.jpg
相方、マンゴー(右)+トマト。
マンゴーはマンゴ~!って感じ(ワタクシも味に対する表現がアバウト過ぎて、もう意味が分かりません…)で、
美味しかったんですが、トマトが若干薄味に感じました(酸味は効いてましたけどね)。
これは、さっぱり系のジェラートとして、トマトだけで頂きたいと思いました。
季節限定なので、お早めに~(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_2067_20120918203716.jpg
ワタクシ的(男性の方は、みんなそう思っているはず)に、木のさじ(へらの意)は、
いらないですね。基本かぶりつきですから~( ; ̄ω ̄)ゞ

ちなみに相方曰く、道の駅なみおかの「つがるロマンのジェラート」と、
甲乙つけがたいと申しておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
辛口ですな~
ワタクシは、今のところ青森県で一番美味しいジェラートだと思っています グッ!! ( ̄ε ̄〃)b超激美味っ!!
これを超えるモノがあったらスゴイ…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 22:29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
どうも~!
私もNAMIKIが一番だと思います!!
ジャージーだけでもいけると思いますが、四季折々のジェラートが楽しめるって事がやはりリピーターには嬉しいんじゃないでしょうか。
女の子は色々楽しむのが好きですから☆
へらは必要ですよ~☆
チビチビ楽しむのがいいんです!
でも、男性はいらないかもですね☆
[ 2012/09/19 11:31 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
久々に頂きましたが、この味には感動しましたよ~
絶品!ですね。
四季折々のジェラート…いい響きです。
次は、ジャージーに拘らずオーダーしてみようと思います。
チビチビ楽しむって、何だか日本酒を飲んでいるみたい(笑)
そ~いえば、最近日本酒飲んでいないな~
たまには、田酒といきたいところです(笑)
[ 2012/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR