Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

野辺地町 ホタテカレーパン ホタテドッグ


まだまだ行くぜ~(。≧ω≦)ノ!!

IMGP1529.jpg
ん?カレーパンだけだと思ったら、2種類売ってました。
せっかくなので、両方買いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMGP1553.jpg
では、カレーパンの方から、
いただきま~す。

IMGP1557.jpg
一口食べたら、カレーの中から貝ヒモが、
_| ̄|========○ びよ~ん!と、出てきました。
※貝ヒモがハミ出た状態があまりにもグロいので、核心部分をお見せする事ができません(-ω-;)

IMGP1559.jpg
そして、貝柱登場~(o ̄∀ ̄)ノ”
ホタテは、バターで炒めているそうですが、カレーに負けちゃっていますね。
ちょっと残念かな…(*- -)σ ツンツン

IMGP1561.jpg
続いて、ホタテドッグ。
大きめサイズです。

IMGP1562.jpg
とりあえず、タバコとの比較。
普通サイズに見えるんですが…

IMGP1563.jpg
今のワタクシには、厚みがかなり攻撃的です。
食べ切れるのか?(-ω-;)ウーン

IMGP1565.jpg
これはですねぇ…
ホタテフライを食べていると言えば、それまでなんですが、
貝柱の甘味が感じられて美味しかったですよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
デカイ貝柱(刺身用だそうです)のフライが3個入りで、
かなりのボリュームありです(。≧ω≦)ノ

IMGP1567.jpg
しかし…勢いで食べ続けてはいるが、
そろそろお腹が限界に近づいているような…( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

IMGP1509.jpg
なので、会場を離れ休憩~(* ̄∇)=3 ゲプッ

休憩?まだ食べるのか??

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/10/02 22:01 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ホタテドッグ、ビッグですね~!!
わいは~!!って感じです(笑)
モザイクにウケマシタ☆
[ 2012/10/03 10:54 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
カレーの色に貝ヒモ_| ̄|========○ びよ~ん!ですからねぇ(汗)
しかし、パン系の中身を撮るって難しいですよね。
出先で、ナイフを使って上品にカットなんて出来ないし…
[ 2012/10/03 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR