Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

十和田湖の紅葉


結局、奥入瀬渓流で車を停める事が出来ず、十和田湖まで来てしまった…(-ω-;)ウーン
湖畔で、葉っぱの位置によって色の変化を楽しめる木を発見!
この木を見ただけで、十分に紅葉を堪能した感じ~(o ̄∀ ̄)ノ”
なので、家に帰りま~す|彡モサッ!
というのは冗談。
(10月20日の状況です)

DSC_0781_20121022204307.jpg
子ノ口の湖畔周辺です。
赤や黄の色が目立ってきましたね。

DSC_0774.jpg
紅葉のピーク時は、こんなもんじゃありません。
もっと燃えるような赤色に染まるんです。
今週末は、きっと見応えのある素晴らしい景色となる事でしょうね。
たぶん、週末は激混みだと思いますけどね…( ̄‥ ̄;)

DSC_0771.jpg
20日時点での遊覧船が、この混みようですからねぇ…
マイカー規制もある事だし、再来週末あたりがベストじゃないかと思います。

DSC_0768_20121022204240.jpg
場所によっては、まだだよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0807.jpg
のところもありますからね。

DSC_0798.jpg
ん…八甲田に行けばよかったかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/10/22 21:40 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR