Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

夏泊半島

週末の天気の悪さは、何とかしてもらいたいですね~o(*≧□≦)o
強風+雨が降ったり止んだりと、落ち着きがない天気です。
早起きして洗車したのに~(-ω-;)ウーン

IMGP0124_convert_20110514215610.jpg夏泊へ行く途中、野辺地の旧フェリー埠頭へ寄ってみました。
さすがにこの悪天候では、釣り人の姿はないですね(。-`ω-)

DSC_0598_convert_20110514215326.jpg時折、薄日が差していましたが、風は収まらず…。

DSC_0596_convert_20110514215217.jpg今更ですが、このトンネルが出来たおかげで、行き来がかなり楽になりましたね(≧ω≦)b

DSC_0588_convert_20110514214847.jpg風下にある各漁港を回ってみましたが、やはり釣りをしている人はいなかったようです…。

DSC_0591_convert_20110514215001.jpg椿山到着~(。・ω・。)ノ
しかし、すでに花のピークは過ぎていたようで…。

DSC_0593_convert_20110514215110.jpg大島着。
かなりの強風で、まともに立っていられません( ̄‥ ̄;)
強烈に寒いし~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかし、風に煽られながら、何とか大島撮り~。
天気が良ければ、島に渡ってみようかと思ったんですねどね~。
こんな日は、好んで来るところではありません(-ω-;)
結局、この強風に負けて退散しました…_| ̄|○ ガクッ

今日は、何しにここまで来たんだろ?
そう…釣りだった…(ー`´ー)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村







[ 2011/05/15 10:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR