Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ペットショップに行ってきました~


買い物ついでにワンちゃんを見てきました。
ん…この時点でヤバっ!も~超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

DSC_2319.jpg
このワンちゃんは、ミニチュア・シュナウザー。
こっち向いてくれないかな~

DSC_2320.jpg
向いたし~
(* ̄▽ ̄*)かわいい~
ちなみに、お値段約20万円でした~
お高いんですね…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_2323_20121202214749.jpg
店内の撮影は基本禁止ですが、ワンちゃんを撮るのは(≧ω≦)b OK!!だそうです。
店員さんが、中でも写真撮って構いませんよ~
と、言ってくれるんですが、中に入ってワンちゃんを抱っこした瞬間に、
即買いしそうなので、ここはグッと堪えて…(-ω-;)ウーン
ショップの外から見れる範囲でガマンしておきました。

DSC_2321.jpg
しかし…
さっきからこのチビちゃんが気になる…( ̄‥ ̄;)
爆睡中みたいなので、先に買い物を済ませてこよう。
で、戻ってみたら、

DSC_2325.jpg
かなりヤバイっすよ…
この瞬間に12回ローンが頭の中を駆け巡る~(o ̄∀ ̄)ノ”みたいな。
ん…2匹目の飼い主になりたいところだけど、
今は余裕がないので、今回は見なかった事にしよう…う~(´・ω・`*)でも、ほしい・・・
余談ですが、ワンちゃんを世話するのに、いろいろと結構お金かかるんですよ。
経費削減のために、カットは自前でしているぐらいですから(微妙にトラ刈りですが…汗)。
というか、このチビちゃんを連れていったら、ウチのワンちゃん怒っちゃうね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2329.jpg
JR七戸十和田駅隣りの七(しち)ジャ~(旧七戸のジャスコなので)
での出来事でした。

ちなみに、
十和田市にあるイオンショッピングセンターは、十和(とわ)ジャ~
おいらせ町(旧下田町)にあるイオンは、下(しも)ジャ~
と言うそうです(職場のNさんによる)。
今も尚、ジャスコの名称が根付いているんですね。
ど~でもいいお話でした…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/02 23:05 ] どーぶつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR