Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

バリィさん

DSC_0578_20121204203850.jpg
八戸駅に隣接しているユートリーで開催されていた、全国地場産フェア。
前情報ありましたっけ?
まぁ通りがかったついでに、少し会場内を…(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
イベント会場での食事ネタ~といきたいところでしたが、
この日お腹の調子が悪くて、食べ物は全てスルーしました( ; ̄ω ̄)ゞお腹痛い・・・

DSC_0579_20121204203850.jpg
で、会場をウロウロしていたら…
ゆるキャラグランプリ2012の王者に出会いました( ̄‥ ̄;)

DSC_0580.jpg
遥々、愛媛県今治市から来られたんですね。
ちなみにこのお方、公式ホームページを開設されています。
いまばりゆるきゃらバリィさん
面白いHPなので、訪問してみて下さいね(* ̄m ̄)プッ

DSC_0583_20121204203849.jpg
と、憎めない表情がヒットしてしまい、買ってしまいました…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2332_20121204203901.jpg
そして、この並び。
おっさんの癒しグッズです。
思い切って、ゆるキャラコレクターになろうかな?(-ω-;)ウーン

osake_img3.jpg
あと、バリィさんは、お酒の販売もしているそうですね。
このラベルを見ていると、
あ~なんか勢いで買ってしまいそうだ…(#`ε´#ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 22:03 ] ゆる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR