Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

第46回衆議院議員選挙に行ってきました


この年末に選挙だなんて、本当に国民の事を考えてくれてるんでしょうかね?
ホントに微々たる1票ですが、民意として意志を示すために投票してきました(・ω´-ゞ)^☆

DSC_2366.jpg
開票後間もなく、「自公、政権を奪還、過半数の勢い安倍氏、首相再登板へ…民主激減」。
の選挙速報がテレビで流れていましたが…
民主から政権を取り上げるためだけの選挙?で、終わらないでほしいですね(*- -)σ ツンツン
(( ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪って事にならないように…
おそらく自民党政権になり、安倍さんが首相に選出される事になると思いますが、
安部さんって、確か06~07年に首相を務めてましたよね?ほんの1年ぐらい…
ワタクシの記憶が正しければ、お腹痛い!(間違っていたらゴメンなさい)とかで、
首相をお辞めになられたような気がしますが…
返り咲きはいいが、今度は大丈夫か?かなり不安ですけど~(-ω-;)ウーン

DSC_2367.jpg
政権が変わっても、どう日本がよくなるのか分かりません。
この国の政治家は、自分達の保身の事ばかり考えている方が多いのでは?
本当に私利欲を捨ててでも、
国民のためにどれだけ先の事を見据えて考えて実行してくれる人がいるんでしょうね?
日本は今、いろんな事で瀬戸際に立たされているっていうのに…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
迷い妥協もしなければならないという意味で、
国民にとっては厳しい選挙ではないかと思います。
興味がないから投票しないのではなく、
どうせ変わらないから投票しない。
こういう考えを持っている人が数多くいるのも事実。
もうこの国は、堕ちるだけ堕ちるしかないのか…
のテンション下げムードを一掃しちゃって下さいよ。
次首相さん(。≧ω≦)ノ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 22:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR