Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森ベイエリア 光の散歩道


青森市内って道路が凍結していないんですね(たまたまか?)。
でも、ここまで来る途中がスゴかったです…
野辺地を過ぎたあたりから、小湊まで道路が全面氷になってました…(-ω-;)ウーン
タイミングが悪かったのか、行きも帰りも氷…
融雪剤散布の形跡なしです。
国道4号を利用される方は、注意されたし!
しかし、こうして見ると、ライトアップされたアスパムもいいですね~
さて、メインの散歩道は…

DSC_0134.jpg
積もった雪のおかげで、幻想的な空間が広がっています。

DSC_0120.jpg
いや~実際に見れば分かりますが、ジーン(´・ω・`*)感動・・・ですよ。
雪の下からぼんやりと照らしているイルミが更に良さげ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0124.jpg
これは、十和田湖をイメージしたイルミですが、
ワタクシが撮ると軟体生物がウニョウニョしているようにしか見えません(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみに、湖面ウォーク可能でした。

DSC_0166_20130115204008.jpg
しかし、イルミに感動するも、ここは真冬の青森彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
冷えた体を温めるため、HOTアップルジンジャードリンクを…
リンゴジュース+生姜+はちみつを混ぜ混ぜした飲み物なんですが、
生姜の恩恵なんでしょうかね?かなり体がポカポカになりましたよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
寒~いこの季節にお薦めですね。

DSC_0168_20130115204008.jpg
で、生姜パワーの恩恵を受けて、イルミ会場へ戻ります。
(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?

DSC_0172_20130115204024.jpg
目指すは、一番人気のピンク(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0142.jpg
桜の季節が待ち遠しいんでしょうか、ここだけ人口密度が高かったですね。

DSC_0154_20130115204009.jpg
も~可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

DSC_0143_20130115204010.jpg
相方も桜のイルミの下で、ごっつり┐( ̄ー ̄)┌
女性には、かなりウケがいいエリアだったようです。

DSC_0147.jpg
でも、真冬に桜のイルミを見られるのは、ちょっと嬉しかったですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ~ホントに桜の季節が待ち遠しい~

DSC_0117_20130115203922.jpg
アスパム西側駐車場にて、1月27日までの開催です。
お早めに~(。≧ω≦)ノ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/01/15 22:33 ] 津軽 | TB(0) | CM(2)
なんだ~♪克裕さん、行って来たんじゃないですか☆綺麗に撮れてますね~!
いいな~、使いこなしてて(笑)私も早くこういうのが撮れるように頑張るじゃ!
[ 2013/01/16 09:13 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
頑張るじゃ!って(笑)
いやいやまだカメラに使われている状態でして…(汗)
専門誌とか見れば、いろいろ勉強になるんでしょうけど、
ワタクシはそういうの見ないんですよね。
自分が切り取りたいところを切り取るだけ。
まぁテキトーって事?かもね??
[ 2013/01/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR