fc2ブログ

Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信! |ω・) たまに他県も(笑

田酒酒粕仕込みあんぱん


ベイエリア散策の流れで寄ってみました。
珍しいもの置いてないかな~?

DSC_0218_20130118211126.jpg
久しぶりに来たA-FACTORYですが、あらためて見るとオサレ~な感じですね。
奥の方でベイ橋を眺めながら、カッフェでお茶とか…良さげです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0214_20130118211127.jpg
そして、目に留まったモノは、これ(o ̄∀ ̄)ノ”
田酒酒粕仕込みあんぱん。
普通Ver.と、白あんVer.がありました。
ワタクシ、どちらかというと、普通の方が好みです。

DSC_2645.jpg
まぁ酒粕使用とは言っても、酒のさの字ないごく普通のあんぱんだと思っていたら…

DSC_2646.jpg
パン生地から、日本酒の匂いがガンガンします(。≧ω≦)ノ!!
日本酒がダメな人には、ちょっとムリかもしれませんが、
ワタクシ的には日本酒してるぞ~みたいなところが グッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。
つぶあん+酒の匂いのコラボがいい感じなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待を裏切らない美味しいあんぱんでしたね。
一度ご賞味下さい(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0245_20130118211126.jpg
隠れ名物がまだありそうですね。
次回、発掘してみたいと思います(・ω´-ゞ)^☆了解
その前に、オサレなカッフェでお茶だべ(*- -)σ ツンツン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/01/18 22:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

月別アーカイブ
katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR