Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

新年 明けまして漁港ストア


冷た~い海風に当たったあとは、

DSC_2664.jpg
いつもの漁港ストアで温まるに限ります(* ̄◇ ̄*)ポッ

2013-0120-133616125.jpg
食券を置いてしばし待つ…

2013-0120-133626888.jpg
天ぷらの種類はいろいろとありますが、

DSC_2655.jpg
やはり、ワタクシの定番。
ゲソ天そば グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

DSC_2658.jpg
しかし、ここへ来ると毎回同じ画となってしまいますね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ好きだからしょうがないのですが…

DSC_2661.jpg
今年も相変わらず衣が脱げまくり~
でも、それが嬉しかったりします(* ̄m ̄)プッ

DSC_2657.jpg
あ~この一杯で体が十分に温まりましたよ(* ̄◇ ̄*)ポッ
これからも、ちょくちょく寄らせていただきますよ。
今年もよろしくお願いします。
漁港ストアさん(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_2662.jpg
この仕事がない超不景気の中、朗報です。
ワタクシも面接受けようかな?
毎日タダor社員割引で、ゲソ天そば食べられそうだし…(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/01/24 22:59 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
前回の記事より、ここに行くと思ってました。
これだけ載せたら行きたくなるじゃないですか!!(笑)
げそ天・・・いつ行けるやら・・・いや、津軽よりは雪ないんですよね?
行ける?(笑)
[ 2013/01/24 23:30 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
八戸は雪ないですよ~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
げそ天…そんなに載せ過ぎですかね(汗)
でも、素朴な味で美味しいですから。
是非いらして下さい!
[ 2013/01/25 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR