Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ももクロじゃなくモノクロの世界 by 八戸港


お遊びで見慣れた風景をモノクロで撮ってみました。

DSC_0115_20130204210410.jpg
初めて撮ってみましたが、モノクロって意外に難しいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0120_20130204210409.jpg
色が全くない光と影の世界なので、

DSC_0164_20130204210448.jpg
色の印象がなくなった時に、どう写るかを考えて撮影…

DSC_01380.jpg
いまいち分かりません( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_01390.jpg
光が当たっている部分と、当たっていない部分でできる明暗。
要は、色の濃い部分と薄い部分でできる明暗がミソなんでしょうけど…(-ω-;)ウーン

DSC_0149_20130204210448.jpg
でも、いつもの景色が違って見えるところが、ちょっと面白いかも。
構図なんて全く考えていないテキトー撮りですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0172_20130204210448.jpg
モノクロって奥が深すぎて、
カラーの美しさとはまた違った静かな魅力がありますね。
ちょっとハマるかも…

モモクロ
ちなみに、ももクロではありませんので…(* ̄m ̄)プッ

こんなオチでゴメンなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 21:55 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR