Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青空が良さげな八戸のとある風景

DSC_0220_20130211095125.jpg
この日、八戸市水産加工団地というところに来ています。
連休だから?この日は閑散としていましたね。
いるのはカラスだけ~(o ̄∀ ̄)ノ”


カラスを撮りにきたのではありません。
真っ青な空に寄り道です。

DSC_0185_20130211095126.jpg
まぁ雲一つない青空とはいきませんでしたが、

DSC_0197_20130211095126.jpg
久しぶりに見る青い空が、いい感じ~(*`・ω・)ゞデシ!!た。
ワタクシの画では伝わらないと思いますが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0213_20130211095125.jpg
途中、薄日になったりで、青色がうまく出ません。
というのは言い訳で、
ヘタレカメラマンの腕の悪さです…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0234_20130211095206.jpg
場所を変えて、市川漁港。

DSC_0240_20130211095205.jpg
災害復旧工事のため、これより先には進めませんでした。

DSC_0252_20130211095205.jpg
あら?雲ってきたし…(-ω-;)ウーン
↑作品名「曇り空に全く映えない煙」でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/02/11 10:47 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR