Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2013八戸えんぶり(八食センターにて)


八食センターへ移動し、観覧再開です。

DSC_0804.jpg
その前に、生干しの魚が美味しそうだったので、撮ってみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
焼いて酒の肴に~( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対美味しいに決まってますよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

DSC_0592_20130218213401.jpg
で、またも出遅れ…(-ω-;)ウーン

DSC_0612.jpg
そして今回も、観覧されている方々の頭を縫っての撮影となりました。
すでに腕の筋肉痛が始まっていたので、バンザイ撮影はしませんでしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、撮影範囲は狭いっす…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

DSC_0620_20130218213401.jpg
微妙に写っている頭のボケ具合がイイ感じです( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0629_20130218213459.jpg
動きのある画を撮りたいのですが、
激しい動きにワタクシのウデがついていきません…(-ω-;)ウーン

DSC_0669_20130218213459.jpg
狭いエリアで被写体を追いかけるあまり、
レンズを_| ̄|========○ びよ~ん!
と、伸ばしたら、ワタクシの前にいたおじいちゃんの後頭部を
レンズフードで直撃してしまいました…(-ω-;)ウーン
おじいちゃん、ゴメンね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0673_20130218213459.jpg
混んでいる中での撮影は、十分に注意したいものですね。
ある意味、レンズは凶器なのかも…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

DSC_0675_20130218213458.jpg
左手に持っているのは、苗を模したものです。

DSC_0678_20130218213458.jpg
確か、田植えの舞だったかな?

DSC_0037_20130218213402.jpg
しつこいですが、続く…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 22:29 ] まつり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR