Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

桜が待ち遠しいですね


現在、松の木だけが目立っている十和田市官庁街通りです。
まだ3月が終わろうとしている段階なので、
ちょっと気が早いのかもしれませんが、

DSC_0079.jpg
過去画を見ちゃうとね~
やっぱり桜の開花が待ち遠しいです(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0495_20130329205839.jpg
ついでに、超有名処の桜の花を…

DSC_0526_20130329205838.jpg
イイっすね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
弘前城の桜。
誰もが、その超素晴らしい桜の花に感動!( ̄□ ̄;)おおっ!

DSC_0516_20130329205838.jpg
この時期は、弘前に住みたくなりますね(*- -)σ ツンツン

DSC_0498_20130329205839.jpg
桜の開花まで一ヶ月ぐらい?
近場の桜も素晴らしいところばかりですが、
今年は、久しぶりに弘前の桜を見たいです(´ゝω・`)ネ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/03/29 21:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR