Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

燃え上がる工場


まだいたのか!と言われそうですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
闇に静まり返る八戸の工場地帯です。
しかし、ちょっと視線を変えてみると、

DSC_0050_20130403202952.jpg
工場燃えているし…( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

DSC_0093_20130403202951.jpg
いや、爆発だぁ~!( ̄□ ̄;)えぇっ~?マジ??

DSC_0090_20130403202951.jpg
というのは冗談で、工場から出る煙と水蒸気のコラボによる、
空へのアート(*`・ω・)ゞデシ!!た。
ワタクシが言うのもナンですが、こうして見るとキレイなもんですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
予想外にウマく撮れて(ワタクシ的にですよ)しまったんですが、ちょっとジーン(´・ω・`*)感動・・・です。

DSC_0081_20130403202952.jpg
しかし、最初に工場夜景なるものを世に広めた方はホントにスゴイなぁ~
この何とも言えない雰囲気が好きになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0101_20130403203015.jpg
青森県最大の工業地帯がある八戸。
撮影ポイント満載!( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、まだまだ寒いですけどねぇ~
まぁ風邪を引かない程度に…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 21:55 ] night view | TB(0) | CM(2)
克裕さん、工場萌え凄いですよ~!!
いいですね~!
いい画像が撮れたと思いますよ!!
画像が大きいと更にいいかもですね~!!
[ 2013/04/03 22:04 ] [ 編集 ]
ピーナッツさんへ
意外にも良く撮れてしまって、ワタクシもビックリしていますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ写真はもっと大きい方がいいですかね?
今度トライしてみます。
しかし、夜の海沿いは特に寒いです…
鼻水を垂らしながらの撮影でした( ; ̄ω ̄)ゞ
[ 2013/04/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR