Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

赤の要塞

DSC_0177.jpg
赤色に染まるエリアに侵入…
怪しげに光るタンクに萌え( ̄ー ̄)ニヤリッ←意味不明

DSC_0166_20130410202418.jpg
煙も赤く染まっています。
この周辺は、かなり怪しげな赤色で染まっていたので、
不気味な感じにして撮ったつもり…ですが(-ω-;)ウーン
ダークな感じ?

DSC_0180_20130410202435.jpg
この画については、映画に出てくるような要塞に見えました(´-ω-`;)ゞポリポリ
邪悪な者が潜んでいるぞ~みたいな…
それにしても、夜間照明が構造物に反射して、何気にイイ感じかな?と…
まぁ夜間撮影初心者が言うのも何ですけど…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみに赤色なので、これをシャアに例えるなら、

DSC_0129.jpg
これは、アムロ…(爆)
白なので、ガンダムっぽいかと…←ムリッ(乂ω′)
当然の事ですが、照明の色で画の雰囲気が変わりますよね←あたりまえじゃ!( ̄◇ ̄;)

DSC_0116_20130410202420.jpg
露光時間不足っ!の画。
まだまだ修行が足りませんね…(-ω-;)ウーン
でも、昼間とはまた違った雰囲気が味わえる夜間の撮影、ハマります( ̄ー ̄)ニヤリッ
また機会を見て、夜の八戸港を彷徨いたいと思います。
相方曰く→(ー’д`ー;)ハァ??

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 22:20 ] night view | TB(0) | CM(2)
今回の工場夜景もすごいですね。感心して見させて頂いています。
[ 2013/04/11 19:33 ] [ 編集 ]
fuguchouchin さんへ
コメありがとうございます。
三脚使用の夜間撮影は始めての事なので、
四苦八苦しながら撮っていますよ(笑)
今回、状況に応じて、F8~10、8~13秒、ISO100、WB晴天で撮ってみました。
とは言っても、被写体に対して柔軟に対応出来ていないヘタレですけどねぇ(汗)
fuguchouchin さんも夜景お願いしますよ~
[ 2013/04/11 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR