Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

韓国女子


忘れた頃に強制連行されてしまう赤いお店です…(-ω-;)ウーン
で、毎回同じパターンですが、この日の相方購入品は…

DSC_2905.jpg
イ・ミンホのカレンダー…
ちなみに、誰なのかさっぱり分からん┐( ̄ー ̄)┌
韓国ドラマのシティーハンター in Seoulを観て、一目惚れしたそうで…
半額で超お買い得だったよ!と、ハイテンションでしたが、
すでに一年の3分の1が終わろうとしているのに、
今更カレンダーっすか?( ̄‥ ̄;) マ、マズイ…洗脳されている
そういえば、去年の暮れでしたっけ?
グンソクさんのカレンダーも買ってましたよね?(-ω-;)ウーン
カレンダーというものは、ガス屋さんとか、銀行から貰うものですよ!

DSC_2910.jpg
そして、相方定番のボールペン。
美形で、背が高くて超カッコイイ~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
と、ご満悦の相方です。
確か、グンソクさんの時も同じ事を言ってましたよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえず、身長の比較を…
イ・ミンホ→187センチ
ワタクシ→177センチ→負け_| ̄|○ ガクッ

DSC_2911.jpg
あと、なぜか韓国箸。
もしかして、密かに韓国の生活用品を買い揃えているのかもしれません(o ̄∀ ̄)ノ”
相方の韓国移住計画は着々と進んでいるようですな~(≧▽≦ )

相変わらず、ヨン様は神様のような人!
と、ワケの分からん事を言っておられます…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 22:30 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
ミンホ[e:282]
私も、イ ミンホが好きなんです
相方さんの気持ちが分かりますよ
職場でも自分のマイ箸で、韓国の箸を持って来て使ってる人います(笑)
[ 2013/04/17 21:29 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
えっ!ピーナッツさんもミンホ好き?
グンソクさんを抜いて一番人気とか…
ピーナッツさんと、相方は話が合うと思われます。
韓国について延々と語る事でしょう。
やっぱヨン様は神様なんでしょうか?(爆)
[ 2013/04/17 22:52 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
再コメです♪
私、グンちゃんはダメです。
あんまり綺麗な顔過ぎて女の子より綺麗なんでなんかね~・・・(爆)
弟って感じですね~。
神もダメです(笑)
でも、ミンホにはやられたんですよ~♪
あのアクションが良かったのかも知れません。
花団も見てませんが、F4のミンホは嫌かも(相方さんなら意味が分かるはず)
見たら私、気絶するかも☆
[ 2013/04/18 10:23 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
神様転落ですねぇ~(笑)
相方にF4のミンホと…(・ω´-ゞ)^☆了解しました。
つーか、今度対話の場を設けますので、
相方と思う存分、韓国について語って頂きたいですね~(笑)
絶対にネタが尽きる事はないでしょう。
ちなみに、ワタクシ、キムチ好き…(爆)
[ 2013/04/18 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR