Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

KODA KUMI LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE IN AOMORI 其の2


今回のライブですが、ちょっとしたサプライズがありました。
それは、入場時の手荷物検査ナシ、
会場内の撮影OKでした(当然ライブ中の撮影は ダメッ(乂ω′)ですけどね)。
どのライブでも手荷物検査アリで、会場内の撮影は一切禁止(前回はそうでした)なのに、
今回はなぜゆるい?(-ω-;)ウーン

DSC_2981.jpg
で、お言葉に甘えまして、会場内の撮影を…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ライブ開始10分前の様子です。
空席が目立っていますが、人の入りがスローなだけです。
このあと、一気に埋まりましたよ。

DSC_2980.jpg
ちなみに、ワタクシ達の席はこの辺でした。
前回の時より、ステージからちょっと離れ過ぎている感がありますが、
某スーパーアリーナの後方から見るより、全然マシですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_2983.jpg
というか、会場内が寒いです…(-ω-;)ウーン
スケート場なので、元々暖房がない施設なんでしょうか?
来場されている皆さんもそうですが、寒過ぎて上着を脱げませんよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
まぁライブが始まれば、熱くなっていくんでしょうけど…

DSC_2986.jpg
そして、間もなく、客イジりが始まりました。

DSC_2989.jpg
興味なしな人ほどアップで映され、イジられる可能性大です(* ̄m ̄)プッ

DSC_2987.jpg
最悪の場合、チューして!となります。
ちなみに、今回はおじさん同士がチューしました( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_2990.jpg
とまぁ、ライブが始まる前の余興でした(o ̄∀ ̄)ノ”
(●・ω・)ノ------------start------------
「ここからライブが始まったので、撮影を一旦中断します」
ライブの感想?
歌も演出もやだらスゴかったぞ~!!(。≧ω≦)ノやだら過ぎるっ!!
の一言に尽きますね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
着物を着てステージ上に現れた瞬間、
鼻血が出そうになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
行った人にしか分からんと思うが…( ̄ー ̄)ニヤリッ
相変わらず、エロさを保っているくぅちゃんでしたよ(* ̄◇ ̄*)ポッ
あと、ガンガンしゃべる人なので、MCも面白いです(* ̄m ̄)プッ
(○・ω・)ノ-------------end-------------
で、3時間ちょっとのライブ終了~
「撮影を再開します」

DSC_2997.jpg
いや~久々にテンション上げ過ぎて疲れました…_| ̄|○ ガクッ

DSC_2998.jpg
そして、休む間もなく、ラッシュの時間帯へ突入~

DSC_3000.jpg
こうして見ると、意外に収容人数多かったのかも?

DSC_3003.jpg
出来るなら、この特等席で観たいですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3005.jpg
外へ出たら、お祭り状態( ̄□ ̄;)おお~っ!
グッズが飛ぶように売れてました。

DSC_3009.jpg
今回のライブでカバー曲も歌ってくれましたが、
その中でもBE MY BABY が、かなり盛り上がりました グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
どうせなら、布袋さんにも来てもらいたかったですねぇ(*- -)σ ツンツン

DSC_3010.jpg
さ~て、帰るべ~
と…
その前に、人だかりが…

DSC_3013.jpg
やっぱりいたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_3017.jpg
物珍しさもあって、みなさん撮りまくっています(・ω´-ゞ)^☆

DSC_3018.jpg
くぅちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんですね。
遥々遠くからお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

DSC_3020.jpg
ワタクシ→こんな感じに自分の車も倖田組Ver.にしようかな~
相方→絶対に乗らないからね!
とりあえず聞いてみただけです…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、キレイにカスタマイズされているので、星☆☆☆!あげたい!!

DSC_3022.jpg
駐車場へ着くまでに体がすっかり冷えてしまいました。
まだまだ冬の装いの青森!やだら寒いです!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

来年も是非青森でライブやってほしいですね。
ワタクシの仕事の関係上、土曜日の開演で…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 23:18 ] まつり | TB(0) | CM(2)
いいな~!
クゥ~ちゃん見たかった~!
RAB主催だとサンワアリーナって聞いた事あります。
エロかっこいいの見たかった~!!
[ 2013/04/23 11:44 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
RAB主催だとサンワアリーナ…そうなんだ~(納得)
次回は、青い森アリーナでお願いしたいですね。
音の響きの良さとか、こっちの方が全然イイですから。
きっと、また来年も来てくれる事でしょう!
絶対行きます!!
くぅちゃんの事を好きとか嫌いとかは別として、
飽きる事のないライブは一見の価値アリですよ!
[ 2013/04/23 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR