Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

十和田市現代美術館周辺の夜桜


夜に咲く巨大な花を撮りに~(o ̄∀ ̄)ノ” ではない!(乂ω′)
夜桜撮りは、人生初の試みとなります(´-ω-`;)ゞポリポリ
果たして、ウマく撮れるのでしょうか?
まぁ何事も経験という事で…

DSC_0135_20130507205336.jpg
カメラの設定をしながら夜を待ちます。
まだ空が明るくて分かりにく~い状態で撮った青色の桜です(-ω-;)ウーン

DSC_0133.jpg
市役所前の芝生に置かれたLEDの恩恵ですね。
暗くなったら、また撮りに来ようと思っていたのに、
すっかり忘れてしまい、青色の桜の画はこの2枚だけです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
スゴく残念…

DSC_0164_20130507205335.jpg
日が落ちてきたので、美術館へ移動です。
連休中?いや、桜の花があるうち?
ピンク色をメインにしたライトアップが、やだらにイイ感じでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それと、あとから気がついた事ですが、空の色が変わっていく様子が面白いな~と。
もしかして、桜の花は二の次かも…( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_0181_20130507205453.jpg
どっちが主役なのか分からん画です(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0183_20130507205452.jpg
美術館内部からの淡い光に照らされた桜。
実はこの日、この場面を撮りたくて来たようなもので…(*- -)σ ツンツン
(美術館の開館時間内に!が、必須ですけどね)
大した画ではありませんが、ワタクシ的にはこの時点で大満足っす。
亡霊のように写っている人がちょっと怖いですが…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

DSC_0188_20130507205452.jpg
これから先は、軽~く流して下さいまし~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

DSC_0189_20130507205451.jpg
しかし、時間が経つにつれ、空の色が濃くなっていきますね。

DSC_0191.jpg
ん…
ライトアップの照明って予想以上に強烈なんですね(-ω-;)ウーン
桜の花が雪みたいになっちゃいましたよ。
修行が足らん!の画となってしまいました_| ̄|○ ガクッ

DSC_0204_20130507205534.jpg
腕の無さをピンク色のライトアップがフォローしてくれました。
すまんの~(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0209_20130507205533.jpg
この画は、松が主役です(爆)

DSC_0217_20130507205533.jpg
超強烈な光によって、浮かび上がり過ぎな桜の花(( ̄□ ̄;)大爆発!)
ワタクシには、間接的な灯りの方が合っているのかもしれません…( ̄‥ ̄;)
それとも、ライトアップされていない近所の桜とか|・ω・`)コッショリ

DSC_0162_20130507205335.jpg
青いウサギさんがいますが、
もしかしてピーナッツ☆さんでしょうか?(´ゝω・`)ネ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/05/07 22:40 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR