Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

喜久水庵 杜のバウムクーヘン


先日?いや、だいぶ前にELMへ行った時のネタです。
すっかり忘れていて危うくお蔵入りするところでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、ELMに行くと、必ず立ち寄ってしまう喜久水庵。

DSC_2834.jpg
実はワタクシ、喜久福好きなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
特に、ずんだ生クリームのヤツ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
枝豆をすりつぶした餡と、生クリームのコラボが素晴らし過ぎます グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

DSC_2835.jpg
でも、この日はなぜか緑色の箱にロックオンしてしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ

DSC_2851.jpg
ワタクシには、「ロックオン=即買い」の法則があるみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_2852.jpg
お茶屋さんのバウムクーヘンです。
目にやさしい鮮やかな緑と、
プレーンの2カラーが見た目良いよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
竹にも見えるが…

DSC_2854.jpg
周りは、ホワイトチョココーティング仕様。

DSC_2858.jpg
さて、お味は?

DSC_2856.jpg
シットリしていて、抹茶味がほんのりと感じる美味しいバウムクーヘンですよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
~~旦_(。-_-。)相変わらずいい仕事してますな~
と、言いたい一品です。
やっぱり、お茶絡みのお菓子は、ここのお店が一番美味しいと思いますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ここのバウムクーヘンを忘れちゃならない!
CLUB HARIE
一推しです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/05/10 22:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR