Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅なみおか りんごパイ、人参大福


ここの道の駅では、3種類のパイがあります。
あんこパイ、りんごパイ、かぼちゃパイ(だったかな?)
その中でも、りんごパイが一番人気。
まぁりんごの名産地なので、当然でしょうね(o ̄∀ ̄)ノ”
ただいま一番人気を補充中~

DSC_3009_20130514221122.jpg
で、間もなく補充完了(・ω´-ゞ)^☆

DSC_3040.jpg
展開早く、お召し上がりの画です。
さて、道の駅なみおかスイーツ部門No.1のお味は?

DSC_3042.jpg
トップの座に君臨しているだけあって、美味っ!
甘く煮たりんごの果肉がギッシリ入っています( ̄□ ̄;)おおっ!
とても具だくさんなパイですね。
果肉、カスタードクリーム共に、甘さ控えめなところが グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ワタクシ好みのお味でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
(カスタードクリームの量は少なめです。だが、それがいい~☆)

DSC_3016.jpg
続いて、同じ施設内を徘徊中に、こみせ横丁なるものを新発見。
こんなところがあったんですね~
相方と来れば、ジェラートの売り場しか行きませんからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3015.jpg
そして、なぜか大福屋さんへフラ~っと…

DSC_3014.jpg
これまた、なぜか人参大福にロックオン!

DSC_3013_20130514221122.jpg
お約束の即買いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3024_20130514230039.jpg
これは何色って言うんでしょうか?
人参色??←そんな色はないぞ~
では、頂きたいと思います(。≧ω≦)ノ!!

DSC_3025_20130514230038.jpg
食べてビックリ!
名ばかりの大福ではなかったですね。
ちゃんと餅から人参の味がしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
意外な事に白餡とのコラボ良いよ~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
普通の大福に飽きた方(そんな人いるか?)は、是非これをお薦めしたい(*- -)σ ツンツン
あっさり味の大福です(o ̄∀ ̄)ノ”美味~っ!

また来てみよっと(≧▽≦ )♪
未発掘の美味しいものがありそうだし~(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/05/14 23:48 ] 津軽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR