Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

野辺地町 旧フェリー埠頭にて


本業は釣り師です(爆)
実は、密かに釣行しているのですが、全く釣れていないので、
記事にする事が出来ません…(-ω-;)ウーン
この日、野辺地町の旧フェリー埠頭へ。

IMGP1985.jpg
赤灯台に向かって、足元を丁寧に探っていきますが、
全く生命反応なし…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

IMGP1984.jpg
コンクリートの穴から魚が出てくるハズなんですがねぇ…( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
(絶好調!な時は、ルアーを追いかける魚の姿や、ルアーに食らい付く瞬間を見る事が出来ます)
まぁ夜の方が、釣果率上げ~なのは分かっていますけど、
足元が見えにくく危険なのでやらんのですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダメだ!全然釣れる気がしない┐( ̄ー ̄)┌
昼メシ食べよっと。

IMGP1977.jpg
で、マックスバリュー弁当(チーズメンチカツ デミソースがけ弁当@398)。
潮風に当たりながら食べる弁当、美味~っ!

DSC_0008_20130603204851.jpg
そして、食後に車の中で横になっていたら、2時間ほど爆睡してました(´-ω-`;)ゞポリポリ
潮風に長時間当たっていると眠くなるんですよ…

DSC_0002_20130603204851.jpg
この日も釣れそうにないので、旧フェリー埠頭周辺散策!に切り替えです。
(完全に魚から見放された感のあるヘタレ釣り師です)
とりあえず対岸に行ってみよう…

DSC_0044_20130603204950.jpg
エサ釣りの方がいましたが、釣れている様子なし…

DSC_0018_20130603204849.jpg
そしてなぜか、丸太萌え。

DSC_0014_20130603204850.jpg
ワイヤー萌え。

DSC_0021.jpg
丸太の置場萌え。

DSC_0049.jpg
重機萌え。

DSC_0046_20130603204949.jpg
小規模ながら、工場萌え(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0029_20130603204951.jpg
視点を変えて、萌え萌え(*- -)σ ツンツン

DSC_0039_20130603204950.jpg
シャッター全開、風通し良過ぎ萌え。

DSC_0054_20130603205009.jpg
とりあえずムリして萌えてみました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
わざわざこんなところまで来て、何やってんですかねぇ…
気合い入れて釣りしろよ~って感じですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 22:22 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(2)
遠くに風力発電の風車が見えるんですね。
淋代海岸に続き、行ってみたい場所が増えました。
[ 2013/06/04 19:59 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
雲一つない青空の下なら、旧フェリー埠頭からもっとクッキリと見えるんですけどね。
でも、もう少し横浜町寄りの方が、カッコイイ~アングルで撮れるかも?です。
fuguchouchinさんも旧フェリー埠頭で萌えちゃったりして~(笑)
[ 2013/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR