Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ガンダムの床屋さんに新型モビルスーツ登場!


国道338号線沿いにあるガンダムカットがとても気になる床屋さんの近況です。
余談ですが、家の壁もシャア専用色にしてほしいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓ここからは、ガンダムに興味のない方は、ど~でもいい内容となっております。
予めご了承下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0176_20130604220941.jpg
ここの床屋さんの顔となっている
RX-78-2ガンダムと、MS-06Sシャア専用ザクⅡ
その横で、考え込んでいるMSM-04アッガイ
ここからは隠れてみえませんが、
その他にRX-77-2ガンキャノンと、MSN-02ジオング、AMX-004キュベレイがいます。
いつもどおりの風景だな~
んんっ?

DSC_0179.jpg
木馬の下に新型モビルスーツ発見!
(この床屋さん的には、新型です)

DSC_0178.jpg
水陸両用モビルスーツのMS07ズゴック。
ん~ワタクシ的には、シャア専用にしてほしかったですねぇ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
と言うのは置いといて、
相変わらずリアルな造り込みをされていますね( ̄□ ̄;)おおっ!スゴっ!!
なので、とても見応えのある作品ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
プラモデルの部品から寸法出しして造っているスゴイお方ですが、
もしかして、本業の床屋さんより、
ガンダム製作の方に気合いが入っているのかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ

DSC_0180_20130604220938.jpg
どれも素晴らしい出来のモビルスーツばかりですが、
ワタクシ的にはハマーン様のキュベレイが一番美しいと思う(* ̄◇ ̄*)ポッ
以上、マニアックな記事でした( ; ̄ω ̄)ゞ

これから更にモビルスーツ増殖の予感がしますが、ところで設置場所ある?
まぁ増えるのはいい事ですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/04 23:49 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)
えっ!?
県内にこんなところがあるんですか!?

何分の一サイズなのでしょうか?
生で見てみたいですね~♪
[ 2013/06/08 20:53 ] [ 編集 ]
すとんまるこさんへ
ご無沙汰しております。
ん~縮尺はどうでしょうね?
2メーター超えのモノもあれば、1メーターちょっとのモノもありなので…
わざわざ県外からも見に来る人がいる有名処ですよ~
リアルな造り込み、感動します!
[ 2013/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR