Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸第三魚市場

DSC_0537_20130616204435.jpg
工場の煙と雲が一体化している八戸港周辺です。

DSC_0528.jpg
こんな日は、海側から湿った冷たい風が吹いているので、肌寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ヤマセってヤツですねぇ。

DSC_0532_20130616204435.jpg
遠くに宇宙戦艦ヤマトっぽいのがいました(爆)


で、船ばかりを撮ってもアレなので…

DSC_0607_20130616204528.jpg
この連続アーチ型の屋根で構成されている小屋…ではなく、
第三魚市場へ(o ̄∀ ̄)ノ”
建物オタなのか?(-ω-;)ウーン

DSC_0559_20130616204531.jpg
左右、手前から奥へと連続して規則正しく曲がっている梁組みに動きが感じられる…
などと、ワケの分からん事を言ってみる(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
(建物内部は関係者以外立ち入り禁止でした)

DSC_0593_20130616204529.jpg
この建物が竣工したのがいつなのかは分かりませんが、
結構年数が経っているような気が…(-ω-;)ウーン
先の震災に耐えたのがスゴイと思う。

DSC_0573_20130616204530.jpg
ちなみに、夜間撮影したらどうなる?
廃墟みたいに写ったりして…( ̄◇ ̄;)
ところで、サビた感じとか、夜は写るのか??

DSC_0584_20130616204529.jpg
ねまっている(座っているの意)ウミネコ。
ヒマそうですねぇ。
そういうワタクシもヒマでした~(( ̄▽ ̄)超ヒマ~♪

今回、このヒマ~な時間を利用して、夜間撮影のポイントを探してみました。
かなりヒマですねぇ…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
何箇所か良さげなところがあったので、
近いうちにトライしてみたいと思います。
うまく撮れるかは別として…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 23:07 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR