Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東北町と六ヶ所村に跨る微妙に朽ち果てそうな桟橋


六ヶ所村へ向かう途中で、タバコ休憩~
しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

DSC_0005_20130617203105.jpg
で、青森県上北郡東北町大字大浦字小川原湖191番地を撮影。
(小川原湖の住所です)
さっきから手作り感アリ過ぎ~な桟橋が(( ̄▽ ̄)気になる~♪

DSC_0007_20130617203104.jpg
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
誰もいないのを見計らって、とりあえず桟橋に乗ってみた。

DSC_0012_20130617203103.jpg
水深30センチぐらいかな?
万が一、落ちても問題のないレベルですが、
微妙な間隔に配置された板がちょっとデンジャラス(´-ω-`;)ゞポリポリ
板の厚みにも不安があり過ぎ~(-ω-;)ウーン
ほぼ100パーセント木材使用なので、
いきなり木が折れて湖面へダイブしそうな予感がします…
何か微妙に揺れているし~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
と、休憩中のど~でもいい話でした(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_0017_20130617203102.jpg
この日、太平洋からの湿った風(ヤマセ)の影響で、
雲だか霧だか分からん( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん…とした天気でした。
これでも明るく撮ったつもりですが、このモヤっとした感じがねぇ…
なぜか、手前の杭にピンが合っているし…(-ω-;)ウーン

DSC_0019_20130617203128.jpg
この水際を境にして、
左側が東北町。
右側が六ヶ所村となります。
なので、この木の桟橋は、2つの町村に跨っているという事になりますね。
以上、かなり地味~なネタでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

天気が悪く寒いので、撮影に気合いが入らんよ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 22:24 ] 六ヶ所周辺 | TB(0) | CM(2)
どうも!
地味ネタいいじゃないですか♪
文面が面白いんでOKです☆
最近、天気がおもわしくないですね。
やる気が失せますが、何か撮りたくてウズウズしてます。
[ 2013/06/18 10:49 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
休みの日に天気が悪いと、テンション下がりますねぇ。
雨が降っていると、なおさら下げ~です(汗)
そういえば、梅雨入りしましたね( ̄□ ̄;)いよいよ。
地味ネタ続くかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2013/06/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR