Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

久しぶりにお魚ゲット!


懲りずに、野辺地町旧フェリー埠頭、赤灯台です。

IMGP2014.jpg
前回の釣行は撃沈_| ̄|○ ガクッ に終わってしまいましたが、
果たして?

IMGP2011.jpg
満潮に向かって上げ潮状態( ̄ー ̄)ニヤリッ
潮が動いてコンディション良い!
そして、数投目に待望のヒット~!!←かなり嬉しい
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
↑ヒットした瞬間のイメージです(´-ω-`;)ゞポリポリ ちょっと大袈裟ですが…

IMGP1997.jpg
で、小さいながらも無事にランディング(。・ω・。)ノ
(バーブレスフックを使用しているので、魚を取り込むまでは気を緩められない状況にあります)
バーブレスフック=いったん刺さった針が抜けないようにする「かえし」がない針の事です。
簡単に外せる事により、傷も小さくて済み、
魚体に対するダメージを軽減できるため、
バーブレスフックを使用しています(飲まれたときでも、簡単に外せます)。
まぁ魚を釣る事自体、傷つけているようなもの…という意見もあるので、
何とも言えないのですが…(-ω-;)ウーン

IMGP1998.jpg
恥ずかしながら、久しぶりにスケールで計測可能なサイズです(´-ω-`;)ゞポリポリ
なぜか指を噛み噛みしたまま離してくれなかったソイ君。
素早く写真を撮り、海へお帰り願いました(o ̄∀ ̄)ノ”
久々の引きにジーン(´・ω・`*)感動・・・したよ。
↑大袈裟です┐( ̄ー ̄)┌

IMGP2008.jpg
展開早く、この後も数匹釣り上げ、終了~(・ω´-ゞ)^☆

IMGP2020.jpg
たまたま時合いだったかも?しれませんが、
満足だった今回の釣行でした グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

小物専門へタレ釣行記は続く…
また釣れたら載せるね~( ; ̄ω ̄)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/21 22:30 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
どうも、釣り師克裕さん♪
このソイ君・・・すごいビジュアルですが、指を噛々って・・・指は痛くないんですか?
[ 2013/06/23 13:32 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ソイ君って、細か~い歯なので噛まれても全然平気ですよ~
ちなみに、ヒラメはギザギザの歯なので、こんな事は出来ません。
血を見ます(汗)
青空の下で海風に当たりながらの釣りは気持ちいいです。
これで、大物が釣れたら最高なんですけどね~( ; ̄ω ̄)ゞ
[ 2013/06/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR