Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

マツコも絶賛?ミスド+カルピス コラボドーナツ


未体験の爽やかさを体験すべきミスドへ(o ̄∀ ̄)ノ”

DSC_3194.jpg
店内に入ると、ものスゴいカルピス臭に圧倒されました(-ω-;)ウーン
5種類しかないのに、この自己主張(ニオイ)は何だ?
ニオイ的に言えば、ドーナツ屋さんというより、カルピス屋さん(爆)

DSC_3197.jpg
お持ち帰り~で、早速食してみます。
ちなみに、箱を閉じた状態でも、攻撃的なカルピス臭が漂ってきます( ̄‥ ̄;)

DSC_3198.jpg
というのも、カルピスメインに買ってしまったのが原因と思われ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3200.jpg
では、未体験ゾーンへ突入~(。≧ω≦)ノ!!

DSC_3201.jpg
ん…微妙…( ; ̄ω ̄)ゞ
まぁ確かにカルピスの味はしますが、
それより酸っぱさがかなり強いですねぇ(-ω-;)酸っぺ~!
未体験で衝撃的な味ではあるけど、爽やかさという点ではどうなんだろ?
それと、ドーナツ本来の甘味が消えちゃっているのが残念です。
ハッキリと好みが分かれる味だと思いますけど…
※まぁ味覚は人それぞれという事で…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3202.jpg
ワタクシは、普通のドーナツがいいなぁ~(´・ω・`)
万が一のために、保険で買っていたストロベリーファッション(爆)

カルピスって、氷を入れて飲むのが一番美味しいです(´ゝω・`)ネ☆
と、あらためて思いましたよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 21:42 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR