Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

うみねこ襲来


ヤマセが吹く日は釣れねぇ…(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
いや、ウデが悪いだけです(爆)

DSC_0195_20130703205337.jpg
最近のワタクシ、潮が引いた頃に釣り場へ到着しているようで…(´-ω-`;)ゞポリポリ
(干潮ではほぼ釣れません)
なので、今回もお魚の画はありません( ; ̄ω ̄)ゞ
ここでネタチェンジ~(`・ω・´) シャキーン
大久喜漁港名物?の白い岩が見えます。

DSC_0132_20130703205238.jpg
何で白いか分かりますよねぇ(-ω-;)ウーン
ホワイトレベルMAXまであと少しな感じです←意味不明
で、せっかく来たので、近くまで行ってみる事に…

DSC_0151.jpg
岩肌を流れ落ちる白いブツを糸を引いているようなイメージで(爆)
グロ画の部類に入るのかも…(-ω-;)ウーン

DSC_0170_20130703205234.jpg
微妙な距離を保った状態です。
これより近づく事を許さん!と言っているかのようですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0163_20130703205236.jpg
じゃあ帰るね~(o ̄∀ ̄)ノ”
と、その時!
緊急事態発生!!

DSC_0171_20130703205342.jpg
おじいちゃん、チャリンコで乱入!

DSC_0172_20130703205342.jpg
うみねこちゃん落ち着いて~!o(*≧□≦)o 飛んじゃダメ~!!
つーか、おじいちゃん慣れてますねぇ(-ω-;)ウーン

DSC_0174_20130703205340.jpg
ワタクシの頭上及び、車の上空をミャ~ミャ~と乱舞中…
バクダン落ちるって~!!( ̄‥ ̄;) 超 マ、マズイ・・
被弾を恐れ、ワタクシ車の中に避難しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、幸いな事に、車共に無傷で生還しましたけどね。
ネタ的には、被弾した方がよい?いや、ムリっ!(乂ω′)

DSC_0191_20130703205339.jpg
漁港近くの海岸(名称不明)。
この日もイイ波来てました~
って、そろそろお魚の画を載せたいですねぇ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
うみねことか、波を撮りに来たのではなく、魚釣りに来ているのですから…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/07/03 22:38 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
どうも~♪
なかなか見応えがありましたよ。グロ画も(笑)
久々にかっぱ寿司にも行きたくなりました~!
かっぱ寿司の新幹線、早いですよね(笑)
ってか、秋田新幹線仕様を導入って凄いですね。
八戸なのに(爆)
アボガドの寿司もあるんですね~!!
あ~、食べたい~!!
[ 2013/07/04 11:52 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
グロ画、ちょっとリアル過ぎだったかもしれませんね(汗)
蕪島ほどではありませんが、あの乱舞には正直ビビリます(-ω-;)ウーン
でも、あの辺の漁港は海の水がキレイなので、
釣れなくても気分爽快!ですよ~
久しぶりのかっぱ、とても美味しかったです!
安いからガンガン食べちゃいますよねぇ…(笑)
久々に見たかっぱ新幹線、以前よりスピードを増しているような気がしました。
シャアだから?(爆)
[ 2013/07/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR