Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸キャニオン 展望台までの道のり編


ここで発掘←それ遺跡だろ!
いや、盗掘した←盗んでる!
もとい、採掘された←正しい
石灰石をストックしている建物の近くで釣りをしていました。
そ~いえば、採掘現場を見れるんだったよな~
という事で、山へ…(・ω´-ゞ)^☆

DSC_0049_20130704205023.jpg
現場入り口です。
さっきまでいた八戸港は、濃い霧が出ていて肌寒かったのに、
山は天気良過ぎ~(o ̄∀ ̄)ノ”
気温も上昇!暑いし~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

DSC_0050_20130704205022.jpg
発破=64(-ω-;)…
気にしないで進みましょ~

DSC_0053_20130704205021.jpg
ジャリジャリしてる感じが、ちょっと鉱山っぽい雰囲気を醸し出し~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_0056_20130704205021.jpg
山の中というより、森の中を進んでいきます。
(敷地内はほぼ平坦な道が続いています)

DSC_0057_20130704205132.jpg
で、入り口から車を走らせる事、約3分。
突然視界が開けてきます。

DSC_0058_20130704205131.jpg
目的の八戸キャニオン展望台に(。≧ω≦)ノ到着!!です。
この日、日曜日だったので、鉱山もお休みだったみたいですね。
なので、発破64の退避命令もありません(*`・ω・)ゞデシ!!た。

DSC_0062_20130704205130.jpg
とりあえず、展望台全景。
最近リニューアルオープンしたんでしょうかね?
塗装がピカピカでとてもキレイな展望台です。

DSC_0060_20130704205130.jpg
では、八戸キャニオンの様子は、この画でどうぞ~(爆)

前置きが長過ぎる!と言われるんでしょうが、
今回も必要以上に撮り過ぎのため、全然まとまらんのです…(´-ω-`;)ゞポリポリ
次回へ続く…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 22:27 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR