Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森県内初出店 くら寿司潜入レポ ちょっとだけよVer.


前回、40分待ちで撃沈されたくら寿司でしたが、
職場のHさんが密かに行ってました(-ω-;)ウーン
いつの間に?

IMG_0338.jpg
くら寿司ではフタをした状態で寿司がぐるぐる回っているそうです。
で、Hさん曰く、このフタを開けるのにコツがいるらしく、
店員のおねえさんからフタの開けかたについて、
ちゃんとレクチャーしてもらうべし!との事でした。
あと、小皿を置いていないそうなので、
その都度醤油を直接寿司にかけるのがメンド~(-ω-;)ウーン
と言ってました。
ワサビ醤油で食べる派なので、空き皿を一枚キープしておく必要がありますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
あと、お湯が出るところの下にあるのが、食べ終えた皿の投入口。

IMG_0341.jpg
5皿食べると、ガチャガチャが出来ると聞いていたのですが、
ちょっとイメージと違っていたようです。
画面上でバトルが始まり、勝つと写真上にあるカプセルをもらえるそうですよ。

IMG_0342.jpg
で、戦果の程は?
一度も勝てなかった…_| ̄|○ ガクッ
勝っていないから、カプセルがどこから出てくるか分からんし、
カプセルに何が入っているのかも分からんよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
結構食べる人なので、5~6回はバトルしてると思いますけどね(* ̄m ̄)プッ

ところで、Hさん。
肝心な寿司の画は?
バトルが気になって、寿司を撮り忘れた(爆)
だそうです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ちなみに、かっぱより早いヤツが寿司を運んでくるとか…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/07/08 21:19 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR