Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

あっ、そうだ!漁港ストアへ行こう!!


また来てしまいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ

002.jpg
超高級品の海鮮なべ焼きうどん…(-ω-;)ウーン 高過ぎる…。
というか、ここへ来たら一点集中…
いつものヤツを(*- -)σ ポチっと

003.jpg
ゲソ天中毒者です(o ̄∀ ̄)ノ”

004.jpg
ちなみに、ワタクシ的な庶民の味方そば処ランキング~(o ̄∀ ̄)ノ”
1位、漁港ストア(ゲソ天に惚れています)
2位、とうてつ駅そば(十和田市中央バス停前)
3位、とうてつ駅そば(三沢駅)←十和田よりちょっと味が濃いです。
4位、緑のたぬき(爆)

005.jpg
この日のゲソは、なぜかいつもと違っていました。
柔らか過ぎる…(-ω-;)ウーン
攻撃的な硬さがありません。
(通常仕様は、スルメの足を食っているような感じ)
まぁ歯にはやさしいからよいとは思うのですが、
ちょっとインパクトに欠けますな~(´-ω-`)う~ん

006.jpg
スケルトンっぽい屋根から夏の日差しが降り注ぎ…
その温室の中で熱いそばを食っています( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なぜか、他の方達も汗をかきながら、熱いそばorうどんを食べていました。
汗が止まらんよ~
も~そろそろサッシを外してオープンカッフェ状態にしてほしいな´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

007.jpg
7月に入っても、こいのぼりが泳いでいる漁港ストアでした。

海風が気持ちイイ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
汗をかきながら熱いそばを食べるのがいいと思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 22:24 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(2)
あ~、連日美味しそうなうどんやそばがアップされてますね~・・・
羨ましい~・・・食べたい~・・・
二日酔いの私には胃にこういう優しいのがいいです~。
あ、私はマルちゃんより日清派(爆)
緑のたぬきってだいぶ味が濃い~ですよ(苦笑)
あ、でも、焼きそばは日清よりマルちゃんのバゴ~ンが好き☆
[ 2013/07/14 12:23 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ 飲みすぎちゃった?
暑くても、なぜか温かいそばとうどんを食べちゃいますね。
ざるそばより温かいそば。
釜揚げうどんより温かいうどん。
つけ麺と熱~いラーメン、どっちでもよい(爆)
確かに、緑のたぬきは濃いですよね(汗)
さすがに線の位置でのお湯の量は濃すぎなので、+1センチぐらいお湯を足しています。
UFO、バゴ~ン、甲乙つけがたいですな~(-ω-;)ウーン
二日酔いには、そば湯を飲むといいよ~
[ 2013/07/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR