Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

シャイニー スパークリングアップルソーダ


久しぶりのA-FACTORYです。
外は蒸し暑かったので、中で涼みながら冷たいものを~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

DSC_0070_20130725202508.jpg
アイスコーヒーでもよかったんですが、
お土産売り場でこれが目に留まってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
モンドセレクション最高金賞受賞の売り文句にグラっと…

DSC_0074_20130725202507.jpg
で、即買い(*`・ω・)ゞデシ!!
中途半端な6本…なんでだ?(爆)

DSC_0078_20130725202506.jpg
ビンとビンが干渉して割れないようにと、レジのおねえさんがプチプチを巻いてくれました。

DSC_0080_20130725202506.jpg
でも、飲んじゃうよ~(* ̄▽ ̄*)
青森県産りんご100パーセント使用!
オサレな商品名ですが、りんごサイダーって事ですね ←そのまんまじゃ!

DSC_0082_20130725202527.jpg
ん~りんごジュースの美味しさ+炭酸ジュースの爽快さの最強コラボっすね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
雑味のないスッキリとした味わいです。
思っていたより、甘さ控えめ+微炭酸で飲みやすいですよ。
これは、冗談抜きで美味しいと思いました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

発売開始が3年前ぐらい?なので、今更という気がしますが、
初飲みで想像越え~の美味しさだったので、載せてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ワタクシ的ランキング、飲み物部門で文句なしのNo.1です。
ちなみに、食べ物部門での1位は、サバ寿司(・ω´-ゞ)^☆
揺るぎない不動の地位を築いております(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/07/25 21:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR