Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2013 青森ねぶた祭り 夜の闇に浮かび上がるねぶた編 その2


つかってみんしゃい♪よか石けん♪♪
ねぶたさんもお肌ツルツル~(爆)

DSC_0626_2013080721283443b.jpg
今日は、ねぶた祭りの最終日。
ねぶたの海上運行+花火で盛り上がったんでしょうね~
いいな~行きたかったな~(*- -)σ ツンツン

DSC_0736_201308072130011c1.jpg
でも、ワタクシのブログ的には、未だ新町通りを運行中です(爆)

DSC_0651_201308072128333b5.jpg
ん…背景真っ暗が理想的でしたが…(-ω-;)ウーン
来年は、立ち位置を考えなければ…

DSC_0763_201308072129593fe.jpg
で、撮影途中に隣りの方を見たら、紫色したコンデジで動画撮ってました。
ん?これは、エヴァンゲリオン(初号機?)のコンデジ??
というか、こんなの売っていたのか?という感じ(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁど~でもいい話でした(爆)

DSC_0800.jpg
スゴ過ぎなねぶたがどんどん攻めてきますが、

DSC_0815_20130807212958791.jpg
ワタクシ的に、この日が初日であり、最終日でもあるので、
その度に変なプレッシャーが…(-ω-;)ウーン

DSC_0721_2013080721283175f.jpg
撮り直し出来ませんからねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ案の定、ボツ画多数ありでしたけど…(滝汗)

DSC_0683_20130807212832895.jpg
でも、この雰囲気の中にいられた事がスゴ~く嬉しかったですよ(≧▽≦ )良いよ~♪
あっ!おねえさん、カメラ目線ありがと~☆(≧∀≦*)ノ
あっ!おねえさんと言えば、この方達を忘れてはいかんよ!

DSC_0608_2013080721272588e.jpg
ミスねぶたのおねえさん。
もわ~ん(((~ヽ( ̄▽ ̄)/~)))もわ~ん

DSC_0610_20130807212725407.jpg
全く水平とれてませんが、無心でおねえさんを追いかけた結果です(爆)

DSC_0612_2013080721272436f.jpg
あの~車のスピードが早過ぎですけど…(-ω-;)ウーン
もっとゆっくり走らせてほしいですよね(怒)

DSC_0613_20130807212723529.jpg
というか、手前のおねえさん、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
こっち向いてくれないかな~

DSC_0615_20130807212722f5a.jpg
ブレちゃってますけど、カメラ目線キターっ!!
も~ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
おじさん、この瞬間にお腹いっぱい(* ̄◇ ̄*)ポッ
ちなみに、ねぶたより気合いを入れて撮ったのは言うまでもありません(爆)

DSC_0844.jpg
こうして、ワタクシの2013年青森ねぶた祭りの幕は閉じたのでした。
しかし、程よい疲労感が眠りを誘いますな~ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
これから家へ帰るのがメンド~です。
歳のせいか、年々日帰りがキツイな~と…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0737.jpg
でも、来年も絶対来るぜ~!

跳ねませんけどね(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 23:08 ] まつり | TB(0) | CM(2)
いいですね!
私的には、2枚目の写真が素敵です。
いいですよ、お囃子の3人。
大きく引き延ばして飾って下さい。
コンテストでも良い成績が取れるのじゃない?
[ 2013/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
お褒め頂きありがとうございます!
スゴく励みになります!!
褒められると伸びるタイプなので~(いや、たまたま撮れた一枚です。爆)
今回、いろんな試みをして撮影してみました。
少しばかりですが、何か得るものがあったような?気がします。
写真ってホント楽しいですね(撮るのもあとから見るのも)。

[ 2013/08/08 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR