Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

残暑お見舞い申し上げます!涼しいところへお出かけ!!


暦の上ではもう秋だというのに、相変わらず超暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
ワタクシ、水分の摂りすぎで、お腹の調子が悪いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0019_201308162104010e9.jpg
あまりにも暑いので、海へ涼みに来ました。
(-ω-;)ウーン みなさん、考える事は同じようで…

DSC_0048_20130816210358517.jpg
いや~海からの風が(* ̄▽ ̄*)気持ちいい~

DSC_0039_20130816210400650.jpg
市内の熱風は何だったんだ?というぐらいの涼しさです( ̄ー ̄)ニヤリッ
この波飛沫と、

DSC_0044_20130816210359b55.jpg
波の音が涼しさを更にLEVEL UP!(o ̄∀ ̄)ノ”も~超快適~!
エアコンの風に当たっているよりは、やっぱり自然の風に当たっていた方がいいなぁ~(≧▽≦ )♪
(大蛇漁港近くにて)

DSC_0072_20130816210456c64.jpg
葦毛崎展望台へ(。≧ω≦)ノ移動!!
ここの駐車場が大繁盛で、も~車を停めるのに一苦労しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
当然、あのお店も大繁盛でしたけどね(その様子は後日UPしたいと思います)。

DSC_0077_20130816210455d8e.jpg
涼しい海風に当たりながら、ボ~っと海を眺める。
これがこの日一番の贅沢だったのかも。
ちなみに、ボ~っとしているのは、ワタクシではありません(爆)

DSC_0064_20130816210456b16.jpg
バイクと海のコラボ撮り~!を狙っていたんですが、
このお方達は中々どいてくれなくてねぇ…で、バイク出発_| ̄|○ ガクッ
そういえば、しばらくバイクを乗っていない…(´-ω-`;)ゞポリポリ
乗り方忘れちゃった~(爆)

DSC_0084_2013081621045459b.jpg
この日、標準語の飛び交う率が非常に高かった、涼しいところでした( ̄□ ̄;)多過ぎ!

ちなみに、疲れるから~の理由で、展望台へは行かなかったへタレなワタクシ達です(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/08/16 22:48 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR