Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ゲリラ豪雨に集中砲火を浴びる

DSC_3368.jpg
ワイパーMAXでも前が見えず、コンビニ駐車場へ避難しました(-ω-;)ウーン

DSC_3371.jpg
この超激しい雨の降り方では、外に出る事は出来ません( ̄□ ̄;)マジか!
分かりにくいですが、平坦な駐車場全域でも数センチの水が溜まるという、
大粒の激しい雨が降っています( ̄◇ ̄;)
道路なんてどこを走っても川でしたよ…(滝汗)
も~久しぶりの集中豪雨にビビりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかし、雨でワイパーが利かないとは…

DSC_3373.jpg
このゲリラ豪雨、気合いが入った降りの割には、長続きしません。
1時間程度でスルーしました_| ̄|○ ガクッ

DSC_3378.jpg
幸いな事に、この集中豪雨による被害はありませんでした(。・ω・。)ノ
でも、自宅近くの側溝から水が溢れて、一時周辺住民のテンションが上がったそうです(爆)
まぁ大事に至らなくてホント良かったですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_3379.jpg
ニンジンを掘ったあとに生えた雑草?
今回のゲリラにより、全部倒されていました(-ω-;)ウーン
キレイな倒し方をされていますね(爆)

またどこかで待ち伏せしているんでしょうか?
ゲリラですからねぇ~
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 21:50 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR