Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

大月見バーガー


久しぶりのマックです。

IMGP2178.jpg
今が旬のこれが、この日のランチ(。≧ω≦)ノ!!

IMGP2177.jpg
でも、大月見だけじゃ足りないので、クォーターパウンダー単品で(爆)

IMGP2176.jpg
あと、無料券をもらいましたが、期間短すぎ~(-ω-;)ウーン
おっさんは頻繁に食べませんからねぇ…

IMGP2179.jpg
ちなみに、ワタクシの場合、三沢のマック→三沢漁港で食らう!になります(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMGP2180.jpg
では、今一推しのこれから食らいたいと思います。

IMGP2182.jpg
ここで余談となりますが、この方向が一番美味しそうに撮れたので、
全身に直射日光を浴びながらの撮影~食らうを繰り返し…´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
熱中症スレスレの危険な作業でした(爆)

IMGP2183.jpg
食いかけの画が続きます…
御了承下さい( ̄人 ̄;)ゆっ、許せ

IMGP2185.jpg
さすが大と銘打っているだけあって、玉子の量がハンパないですね。
かなり食べ応えのあるハンバガー(←三沢にいるアメリカ人はそう言っている)です。
でも、これだけではワタクシの空腹は満たされません(*- -)σ ツンツン

IMGP2186.jpg
2品目登場。

IMGP2189.jpg
ちなみに、このポーズは非常に危険です。
数分後には、ウミネコに持っていかれますので、注意が必要(*`・ω・)ゞデシ!!

IMGP2191.jpg
海を眺めながら、超強い日差しの下で食らうハンバガー。
ひと味違いますね~と同時に、ワタクシ倒れそうです( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

IMGP2193.jpg
超至近距離グロ画( ̄□ ̄;)ええ~っ!
寄り過ぎだろ~(滝汗)
申し訳ないです…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ど~でもいい事ですが、ピクルス好きです♡

IMGP2195.jpg
この暑い中、ハンバガーを食らうためだけに、わざわざ三沢漁港まで来たのではありません。
やる気レベルMAX(`・ω・´) シャキーン で、釣りに来たしだいですが、

IMGP2194.jpg
結果オーライ_| ̄|○ ガクッ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/02 22:30 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR