Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

夏の雲


青と白のコントラスト。
青森では、ここ数日、雨が降り続いているので、
このような清々しい夏空を見られませんね。
自宅上空にて…
夏の太陽がスぺシウム光線を照射していたので、←それはウルトラマン(爆)
夏の太陽が光の放っていたので一枚(。≧ω≦)ノ!!ちょっとは夏っぽい?

DSC_0011_20130903210256e4e.jpg
同日、十和田市の長芋畑近くにて…
八甲田連峰に覆い被さる不気味さ漂う黒い雲。

DSC_0012_20130903210256d38.jpg
やだら威圧感アリです(-ω-;)ウーン
ただいま八甲田にゲリラが出没していると思われます( ̄◇ ̄;)

DSC_0019_20130903210255c1a.jpg
同じ位置から南側の空です。

DSC_0024_20130903210255e65.jpg
オレンジ色に染まる雲。
さすがに金色へは変化しませんでしたけど~
実は、八甲田に沈む夕日を撮りに来たハズでしたが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0028_20130903210254947.jpg
そろそろ夏も終わりですね。
何だか寂しくなります…(´・ω・`)ショボーン

十和田市の某農道で撮影。
追伸、長芋の生育は順調でした(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/03 22:23 ] | TB(0) | CM(2)
良い雲の撮影じゃないですか!!
私、好きです☆
[ 2013/09/05 23:34 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ありがとうございます!
八甲田の黒い雲と、夕日が反射している雲。
この色の対比が面白いな~と思い、カメラを向けてみました。
ホント、どこに被写体が潜んでいるのか分かりませんよね~
[ 2013/09/06 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR